スマートフォン版はこちら

高橋内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「高橋内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0075
住所 山口県周南市緑町1-66
電話番号 0834-31-6188
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋内科 の近隣にある病院のご紹介です。

徳山リハビリテーション病院 山口県周南市大字徳山626
山下内科小児科医院 山口県周南市川端町2-7
藤井医院 山口県周南市昭和通り1-10
おかたに医院 山口県周南市緑町3-37
藤井内科医院 山口県周南市若宮町1-51
桜木クリニック 山口県周南市桜木3-1-23
地域医療支援病院オープンシステム 徳山医師会病院 山口県周南市東山町6-28
岐陽内科 山口県周南市栄町2-41-2
徳山クリニック 山口県周南市大字栗屋839-1
佐藤医院 山口県周南市弥生町2-3


おすすめ病院の口コミ

  • tmkさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために、おがたクリニックの眼科に通院していました。道を挟んで向かい側にある駐車場が停めやすいです。病院の入り口は、耳鼻咽喉科と同じです。耳鼻咽喉科の待合を通って、2階の眼科に行きます。初診でも、比較的待ち時間は短いです。初診は予約不可ですが、2回目以降は、携帯電話のサイトから予約を取ることができます。先生は女性であっさりしていますが、必要なことはきちんと教えてくれます。質問もしやすいです。
  • yukiko38さん
    半田内科クリニック 口コミ
    半田内科クリニックは、クリニック自体も新しく、駐車場も隣接されています。
    本やパンフレット、テレビもあり、待ち時間も快適に過ごせます。
    先生もにこやかでとても優しく、看護師さんや事務の方もとても親切で丁寧に対応して頂き、また、利用させて頂こうと思っています。
    クリニック内はスリッパを利用しますが、抗菌されており、清潔感があります。
    最寄り駅からも徒歩5分圏内と1番近いクリニックで、バス停も近くにあり、行きやすい場所にあると思います。
  • marioooさん
    みちがみ病院 口コミ
    みちがみ医院は初めて出産をした個人病院です。
    外観がかわいい病院でしたが、今は建て替えてさらに大きく機能的になっています。
    食事は病院食のイメージが強いですが、みちがみ医院は食事が豪華だと聞いて、この病院に決めたほどの食いしん坊です。
    私は妊娠中毒症だったので塩分制限等の食事制限がありましたが、制限しているとは感じさせられないような素敵なメニューでした。
    待ち時間がとても長いですが、その分、診察も丁寧で、不安に思ったことも親身になって聞いてもらえました。
    マタニティースクールや妊婦さんのためのエアロビクスなども充実していて、とても人気のある病院です。
  • ゆきおさん
    小羽山クリニック 口コミ
    頭皮湿疹で若い男の先生に何度も診てもらったか全然治らないのに、いつも同じ薬。最後は投げやりな感じでろくに診察もしてくれないので、病院を変えたら頭皮の帯状疱疹だった。帯状疱疹も分からない皮膚科医は如何なものかと思う
  • のりんこさん
    おおしろ小児科 口コミ
    おおしろ小児科は次女のかかりつけ医院です。院内ではいつもトムとジェリーがかかっていて、待ち時間も楽しく過ごせます。おおしろ小児科は、この辺りでは患者さんが多い病院ですが、ご夫婦で診察をされており、通常の人気小児科よりは待ち時間が少ないです。また、検診日は検診と注射に分かれいらっしゃるので早いです。分からないこと等で質問をしても、嫌な顔ひとつしないで、丁寧に答えて頂けるので、子供を持つ親としてはとても安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋内科の口コミ詳細ページ上部へ